いよいよ年末が近づいてきましたね汗やること全然終わってません!!

いつもお買い物に行くスーパーでもお正月用品が並び始め、なんだかそわそわしてきました汗2015.2 女のコ(こうめ)♡2018.3 男のコ(りんご)を出産しました(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜

 

そしていよいよ福袋情報キラキラも飛び交ってきました!

今年のお正月にちょっと買いすぎたダウンので、自分への戒めブログを書いていたのを思い出し読み返していました。

 

というのも、スタバやMUJIの福袋の抽選受付が開始されていたり、ジェラピケさんはすでにオンライン発売(そして即完売!?)していたり…なんですね。

旅行もそうですが、準備段階の妄想が楽しくてたまりませんはぴ♪

いわゆる現実逃避というやつです苦笑

 

戒めブログはこちらDASH!

悩みに悩んだ結果…ひらめき電球

スタバの福袋の抽選には今回は申込をしませんでした。

授乳中なのでついデカフェばかりなんですよね。

すっかりドリップで飲むことが減ってしまったので、今年は見送ります。

同じ理由で、タリーズも買わないかな…。

マグカップがラインナップから外れてしまったので…ちょっと残念泣

今年はカルディのハリボーもググっとがまんしたし!!

MUJIは子供服がなかった…パパの分だけ申込み音譜

 

こうめとりんごの服はそれぞれ欲しいなはぁとvと思ってます。

あそこかあそこで…とは考えているのですが、どうかなぁ虹

 

それから、コーヒー系は今年は別のところで事前予約をしてみようと考え中です。

(結局買うの!?って思いました?苦笑汗大好きなんです…ラブコーヒーキラキラ

いつもより予算アップ!ですが…中身がわかっているので買ってみようかなと。

食べ物系は狙っているところが他にもあるので、タイミングが合えば購入予定星

 

ということで、福袋予算を計算中ひらめき電球

さてさてどうなることやら苦笑

 

年に一度の福袋。自分のものはすっかり買わなくなりましたが、買い物をするという行為は楽しくて仕方ない様子。

買いすぎ注意!!泣のこれまた戒めブログでした。

 

さて、そろそろ現実汗に戻ります!

寒くなってきたので体調を崩されないように…ステキなホリデーシーズンをお過ごしくださいねサンタの帽子

 

はっぱオマケはっぱ

これ、今年購入したの福袋(の一部苦笑

image