パパママサンタサンタの帽子のみなさん、もうすでに準備は万端ですか??

実は…わが家…未だ会議が終わりません汗
ケーキBD cake*はギリギリ予約間に合いましたはぁとv
お気に入りのお店のラスト1個!!ほんとギリギリ苦笑
 
こんにちは。実は最近薬指を骨折しまして…不便な生活中の(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜
 
3歳10ヶ月の女子。
サンタさんがプレゼントプレゼントをくれるということは理解している様子。
何が欲しいの?と聞いてみると
「保育園の普通のお人形」と。
普通ってなんだ??なんなんだー??泣
 
今までもいわゆるお世話人形にとっても興味を示していましたひらめき電球
メルちゃんとかポポちゃんとらソランちゃんとか。
ちょうどりんごがうまれるタイミングだったのもあり、扱いが雑になると困ると思い、赤ちゃんに似ているお世話人形はちょっと待った!え゛!をしてたんです。
 
お人形といっても、そろそろリカちゃんとかシルバニアファミリーとかに興味が移行する時期??
でも、パーツが細かいとりんごが誤飲すると心配だし…泣
 
おもちゃはいっぱいあるので、おもちゃ以外がいいかなぁ星とも思いつつ。
2月に誕生日BD cake*もあるしなぁ…と。
 
はぁ…決まりません汗
絵本とかどうかな?とは思ってるんです。
パパは相変わらずトランポリンを検討してたみたい。
りんごくんにも絵本かなぁ…
完全にママの趣味ですよね…てへ
 
そんなこんなで楽天のセールもアマゾンのセールも間に合わず汗
サンタの国にオーダークリスマスツリーしなければいけないので、はやめに決めなくてはですね。
何かおススメキラキラあれば教えてください!
 

さてさて今週末の土曜日はクリスマス撮影会ですFM3A
まだご参加可能ですので、連休のお出かけ前にいかがですか音譜
詳しくは矢印矢印矢印

サンタさんの衣装をご用意しておまちしていますサンタの帽子