いよいよChristmasクリスマスツリー前の連休!
みなさん、準備サンタの帽子はいかがですかー??
携帯の機種変更をしようと思いお店に来ると120分待ち…汗でやっぱり平日朝イチに出直そうと決めた(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜
 
今日はCoUme日和撮影会FM3Aにご参加ありがとうございました!
今まででいちばん参加の赤ちゃん平均月齢が若かったかも!?誰ひとり泣くこともなく、ホワホワ癒されながらの撮影会でしたねラブ
 
2018年のCoUme日和撮影会はこれにて全て終了DASH!です。
開催報告も残ってますし、来月のお知らせやらその他ご報告もいろいろあるので…ブログはギリギリまでがんばります!!
 
ステキなクリスマスクリスマスツリーをお過ごし下さいはぁとv
今日はご参加ありがとうございました!!
 
オマケでご用意してた大きなツリークリスマスツリーのスクリーンの前でこうめとりんごもパチリ