みなさん、3連休はおでかけしましたか??
今日は敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行かれた方も??

こんばんは。連休最終日は小児科に並んでましたあせる(社)日本おひるねアート協会®認定講師&バースデープランナーetc …のうめはらゆうこです音符

先週からあんまり本調子じゃなかったんですよね。りんごくん。
咳が増えてきたので、念のため…汗
救急ではなく、通常診療として土日祝にやってくれている小児科、ありがたいですアップ
(明日からまたワンオペですし、今のうちにひらめき電球

敬老の日、CoUme日和では初の試みカメラ
フォトブース&アルバムカフェイベントを開催しました!

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたー!!
(イベント終了後にフォトブースを元に戻したテスト撮影!?)

開催報告…といいますか、はじめてのミーツ国分寺イベント。
ご参加のお礼と、私のふり返りブログです。

9/2-13までミーツ国分寺 3Fプラタナス広場にフォトブースを設置させていただきました!
こんなに長い間、フォトブースを設置しておくなんてはじめてクローバーのこと。
安全第一で、でも撮りたくなるカメラキラキラスポットにしたくていろいろ試行錯誤しました。

9/1 20:00
ミーツ国分寺営業終了1時間前

いいの先生と設営へ。
パーテーションの裏側でスタンドに設置。
搬入口から入るドキドキ…ハート
忘れ物していないかもドキドキ…ハート
(結局、足りないもの発見でソストレーネグレーネさんで購入…もやもや


設営完了の頃には、空調もオフになっていて暑かったです…ガーン
暗いし。。。

InstagramやLINEなどでフォトブース撮影したよー!!のご報告にニマニマしながらドキドキ過ごした1週間…UFO

真ん中の9/7には特別バージョン風船のフォトブースにしてアルバムカフェイベントも開催!

過去のCoUme日和のイベントに参加してくださった方も何組も遊びに来てくださって嬉しかった音符です!!

いつものおひるねアートの青いエプロンじゃないと印象も違う!?
やまちゃん先生作のフォトプロップス大人気でした!!


私、チェキ担当をしていまして…
イベント開催中の写真撮れてなかった!!
みなさん、とってもステキに仕上がってましたー!!

ご参加ありがとうございました!!!

そして、9/13
ブース設置期間終了の日。
ミーツ国分寺閉店時間にあわせて、ひとり撤収作業に…あせる
多少パーツが壊れたり…はありましたが、2週間弱よくここまで無事で。
大切にしていただきありがとうございました。

がらーんとしたパーテーションを見ると、終わったなぁ…汗と、ひとりしみじみ。
ちなみに、普段おひるねアート撮影会で鍛えている!?だけあって、撤収作業は30分DASH!もかからず完了ー!!
片付けの順番とかイメトレキラキラばっちりしてましたしね!!


ということで、はじめてのミーツイベント物語。
これにて終了です!!
ほんとに、いい経験をさせていただきました。
ありがとうございましたピンク音符
↓↓↓↓↓
いつかは、ここでおひるねアートイベントができることを願いつつ…アップ
(ご縁を繋いでくれたやまちゃん先生にバトンタッチしたいですしねー!!)

また何かできるかどうかは分かりません!
何かあれば、決まり次第お知らせひらめき電球しますね!!
またお会いできることを楽しみにしてます音符

ご参加本当にありがとうございましたーハート