ずーっと作りたくてモヤモヤしていたアートっ!
ついに解禁アップですー!!!

こんにちは。りんごくんの卒乳が間近!!
今年こそボジョレーワイン飲むぞー!!とワクワクしている(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音符

ボジョレーってそんなに美味しくないでしょ?と以前の職場で上司に言われました。
(お酒好きな方なので、そりゃ高いワインに比べたら…ですよねぇあせる
でも、限定っ!とか、今だけ!!とか新発売っ!!!とかにめっちゃ弱いんです汗

行事食やイベントを大事にする…という意味合いもあり、ボジョレーワインを飲むことを楽しみにしてます。
ワインに合うおつまみを選ぶのが何よりの楽しみピンク音符だったり!?

りんごくんの妊娠、授乳で久々の解禁!
今から楽しみ過ぎますー!!!
そんなワクワクを込めたアートキラキラ

『CoUme nouveau?(purple)

(一応、密かに進めているCoUme日和の新シリーcolorsのpurpleです。)


で、なぜにこのボジョレーヌーヴォー的アートを作りたかったのに作らなかったのか。
それは、私の真面目な考えすぎなところかな。
赤ちゃんがゴロンとするのに、お酒がテーマってどうなの??と。
なんなら、お酒のグラスに赤ちゃん入っちゃうとか、酔っぱらい風のポーズとかどうなの??と。

ある時、参加者のママさんたちに聞いてみたら全然気にしない!むしろお酒好きハートだから撮りたいー!!という方ばっかりだったので、私の考えすぎだったんですけどね汗

でもでも、心配性なので…あせる
念のためブドウジュースにも見えるようなデザインにしましたぶどう

余談ですが、毎年限定キラキラで発売されるポールジローというブドウジュース、めっちゃおいしいです!!
お酒が飲めない方への乾杯ドリンクロゼワインやお祝いとしてもオススメー!!


さてさて、nouveauじゃなくても、おにいちゃん&おねえちゃんでももちろんOK虹
暴れまわった後なので…ちょっと乱れてますあせるが、こうめさんだとこんなサイズ。

ぶどうぶどうを並べてくれたのも、むらさきのドレスとティラアを用意したのもこうめさん。

そして、2人で撮らないとわが家のサンプル撮影会は終わらせてもらえません汗

…もう、ワイングラスワイン見えませんけどあせる

こちらのアートはボジョレーヌーヴォーよりちょっとはやく、10月の撮影会カメラでデビュー予定ですキラキラ