食欲の秋です!!
これからのシーズン『食』イベントも楽しみのひとつですね!!
 
ビール派生ビールの方はオクトーバーフェストですかね?ソーセージとビールいいですよねー!!
私はドイツパンも好きですハート
 
忘れちゃいけない11月にはボジョレーヌーボー解禁日ですよね!!
ワイン赤ワインにはチーズですかね?
レーズンやチョコレートもあいますよね。
 
はぁ…妊娠中の方、授乳中の方、ごめんなさいあせる
今年は卒乳して初めての秋ハロウィンなので、おいしいカンパイが楽しみでならない(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音符
 
えぇ、お酒好きハートです!
お酒と共に食べるおつまみ大好きハートです!!
 
実は…そんなお酒好きな方にはワクワクのイベントが小平であるんです!!
 
ブルーベリーワインまつり赤ワイン



なんと同時開催ですって!!
 
そうなんですーブルーベリーのワイン赤ワインがあるんですって!!
小平といえばブルーベリーですもんねふんわり風船ハート
 
このアート作っててふと…
あれ?このぶどうぶどうをバラしたらブルーベリーになるんじゃない!?と思いつきました。
 
image
 
そしたらなんとブルーベリーワインのアート!?
これは行かなくちゃですね!
 
アートについてはこちら…

そんなワインモチーフのおひるねアートカメラキラキラ
なんと、ブルーベリーワインまつり当日、10/12 10:00〜の撮影会@都立多摩図書館で登場しますょ。



都立多摩図書館からブルーベリーワインまつりの会場までは府中街道をまっすぐ!!
なんだかご縁を感じません!?
 
せっかくなので、撮影会カメラには小平のご当地キャラクター『ぶるべー』のぬいぐるみもご用意しようかなぁ。
 
 
撮影会カメラはまだまだ募集中です!
 
ビール×ワインのイベントには小平のご当地ヒーロー 地域宣伝隊コダレンジャーも3日連続で登場予定ひらめき電球だそうですよ!!
 
会場で酔っ払ってる私を見かけたら…優しく見守ってくださいね汗