パパママサンタクリスマスツリーの皆さん。こんにちは。
クリスマスの過ごし方、決まってますか??
こんにちは。(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音符
 
わが家、クリスマスケーキもまだ迷っててあせるプレゼント発注もまだ汗なんですが…私、先日久々の39度オーバーの発熱でダウンしてましたダウンダウンダウン
 
これ、絶対インフルエンザ!!と思うじゃないですか。
でも、扁桃腺ががっつり腫れて…もしかして溶連菌??(←大人がなるとかなり
しんどい!経験者です。)とも思ったのですが、検査の結果どちらも陰性ひらめき電球
 
いわゆるがっつりめの扁桃炎でしたあせる
先生に、この熱で、この腫れでよく歩いてしゃべってるねってびっくり目されました。
タクシーつかまらず…40分歩きましたけど…何か?
だるいですけど、なぜか意識はハッキリしてますけど…何か??
 
帝王切開も含めて4回の切腹?手術経験者の私。
もしかして、耐性ができてます?鈍感力身に付きました??
母強い!!ですよねーアップ
 
ということで…ここから音譜クリスマスモードクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー盛り上げていきます!!!
 
 
前置きが長くなりましたが、12/21(土)はクリスマスコラボ撮影会カメラをします!

お相手は…同じ小平市在住講師のやまちゃん先生ですむらさき音符

 

おひるねアートlala baby♪ (今月から活動名が変わりました!!)

 

クリスマスベル日時 2019年12月21日 土曜日 10:00-11:00

ジンジャーブレッドマン料金 ¥3000

  ご兄弟おひとり追加につき別途¥500頂戴します。
誕生日帽子場所 都立多摩図書館 セミナールーム

 

せっかくなので、ささやかながらクリスマスプレゼントプレゼントとして足形ぺったんをご用意します!
毎度おなじみキットパスアートアート
水で簡単に落とせます。食べても安心安全です!!
 
キットパスでぺったんクリスマスツリークリスマスツリー
 
サンプルはりんごくん(1歳8ヶ月)の足形なのですが…あれ?大きくない??
イメージしていたサイズ感より…かなり大きなツリーとなりました汗
 
時間の都合で緑のツリーとさせて頂きますが、マスキングテープとこの「Christmas」の文字の飾りもご用意しますので、ご自由にデコレーションをお楽しみくださいね。
シンプルに飾るもよし、デコレーションされたい方はスパンコールとかお持ちでしたらキラキラで可愛くなると思いますよ!!
デコレーションの続きはご自宅でお楽しみくださいね音符
 
クリスマスのおひるねアート2つ+キットパスアートもあるので内容盛りだくさん
!!
講師2名でサポートしますキラキラ参加お待ちしていますハート