こんにちは。(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音符
すっかりブログもInstagramもご無沙汰していましたが…日々くるくるしてます。
 
 
いよいよ今週末です音符
前半はまだ余裕あり!なので、お友達同士のご参加も大歓迎ですハート
講師それぞれの個性があって、いつもとは違う雰囲気も楽しんでいただけますよーひらめき電球
 
ギリギリまで体調とか不安だなぁ…とお申込み迷われていた方も、駆込みドタ参加星のお申込み大歓迎ですーキラキラ
 
詳細はこちら↓↓↓

ところで、みなさんの動物園デビューはいつでしたか??
実は、わが家は…まだなんですあせる
なかなかタイミングがつかめなくて。
 
動物園はデビューしてないのですが、マザー牧場と那須どうぶつ王国は行ったことあるんですよね。
ん?動物王国は動物園!?
 
どちらかというと水族館の方が行くこと多いかなぁ。
本物の動物園デビュー前の方もぜひおひるねアート撮影会で想い出作ってくださいねハート
講師そろってお待ちしてますカメラキラキラ