卒業式ーっ‼ | とんとんのへや ~あやぴょんのつぶやき~

とんとんのへや ~あやぴょんのつぶやき~

白木のカントリー家具&小物
ぱっちりおめめのドールのお店です

イベントのお知らせや作品を紹介しています

今日は
次男の高校の卒業式です

中学生までは小さくて
12年間
整列する時は一番前だったのに
高校に入学すると
どんどん大きくなって
今では
私よりもかなり背が高くなりました

背だけじゃなくて
たくましくなった息子の姿見ながら
卒業式は涙涙かなっ

さぁ
一番よく見えるところで
息子を見たいから
早めに学校に行きたいと思います


来週末は
佐賀県佐賀市で開催の
『さがひな市』に出展します
詳しくは
夕方にでもお知らせしますね😉✨