23日はプレミアム撮影会で 博多駅前の安達学院に乱入
高森峠が 気になっていて 5時半には家をでました 
案ずるよりは・・・・・・・
道の雪はすべて道脇に 凍結もない 普通に走れました。・・・
7時までには大津のジョイフルで飯食って そばのスタンドで給油(リッター150円)
高速もすいており 8時5分には基山のサービスエリアに着いて休憩


時間も早いし計画変更 筑紫野で高速降りて 31号線を博多に向けて走りました
道を覚えるのと 高速代節約・・・・博多駅近くでもう安達学園そこだろうと言うところで少しうろうろしましたがそれでも9時20分には着きました。10時開園の張り紙・・・寒いので車で時間待ち

待ってる間にワン友・肉球のワン達もあつまり ちゃーりーくんのママさんの手作りのおひな様
いただきましたよ!!! 本職の品物みたい可愛いです 糸を巻いた手まりでしょうか?

すももちゃん

ダグちゃん・・・・・・マロンちゃんみんな揃ったところで 時間になり乱入しました!!
迎えてくれたのが 去年も居ました ガンダム????
場内のようすです

この会場では毎年のこと撮影会と並行していろんな催し物があります
爪切りとリボン着け 各100えん


健康診断
つぼねちゃんも
障害物や やわらかいまりを使ったボーリングふうの遊びダーツいろいろありました

愛華ちゃんが泣いているのが 気になるのかマロンちゃん





ダグちゃん200回おめでとう
若くってきれいなお姉さんたちがいっぱい!!楽しい撮影会でした
そのあとランチ前の暇つぶしに ペットショップで


つぼねままにおやつおねだりの 愛さん
なんどもみんなと お世話になってるベイビーズカフェでワイワイランチ
ランチの後はランでマスコット犬もともにらんらんらん

いつもながら楽し良い一日でした・・・・・・・ 3時半まで遊んで6時には高千穂でした。