3月2日のお散歩ウォッチング・・・お伝えします
あるあるシティー??初めてでした 小倉駅の裏手になり以前はよかったらしいんですが?
!!


322号線上がりますが モノレールが道案内してくれます
淡々と走っていて ふと横見ると何時の間にかすぐ隣を「ルビーちゃん」の車が!!
最近ときどき併走してます!!べつに時間などの打ち合わせもしてないのにほんと偶然ですよ!!「あるある」の横のパーキングが空いていましたので止めましたが 20分100円!!

いつもは10時からの撮影会になるのに 今回は開店が11時で その時間に合わせて11時から カメラマンも早く来たのか ワンと楽しんで時間待ちしてました。
なかのお店には ワンは入れないので 入口周辺が会場となっており 「10時からでもいいじゃん!!」そんな感じでしたよ!! 
マクロブライトくん


おおきい あいちゃん

おひなさまとあって 着物きてもらっての撮影としました。俺が言うのもなんですが 着物がよく似合う愛さんで~~す!!


いつもママの方に乗ってかわいいですね

この日は ママさんが 風らしっくって パパさんとふたりで参加のダグちゃん

いつもおめめパッチリのすももちゃん
ルビーちゃん・・ぼーしがよくにあってますね
場所てきにも遠いせいか参加者が少なかったようで 肉☆球も3組しか!!
途中から冷たい風や小雨も降りだし駐車料金も気になり 道をはさんだ駅がわにうどん屋さん見つけお昼に・・・・おれはうどん付のとんかつ定食よめさんは きつねうどん・・・あとでよめさんが言ってましたが 久しぶりにおいしいうどんに 出会ったと喜んでいました!!
滞在時間 飯の時間まで入れて 約3時間で帰路につきました・・遊びがへた・・・なんでしょうか?
やっぱり322を帰りましたが道も駅 「おおとう」により温泉に入って帰りました


ご覧の看板の 「億円トイレ」も使わせていただきました。
小石原を下ったあたりで 大型トラックが 前輪持ち上げられて 引っ張られていてなかなか追い越せず苦労しました・・・・・         おわり(=⌒▽⌒=)