けさ2回ほど失敗 もうや~めたと PC 閉じましたが OW くじゅう花公園から帰った今 再度挑戦しています・・・・・・
100万本のコスモスの中での お散歩ウォッチング 


写真 頂いたワンちゃんたち


まずは ほんと~~にお久しぶりの 人吉の「なな」ちゃん
ビックリ仰天 なんと 3頭になっていました・・・すご~~い


賑やかそうですね ななちゃんも いつも みんなと遊べてよかったね!





そして愛さんの本番


撮影の後は 愛さん待望の 早食いレースならぬ 障害物レース 愛さんにとっては レースなんてどうでもいいこと 障害物の一つ 二個のお椀に入ってる おやつさえ頂けばいいんです。
ほとんど完食しても タイムアウトの 30秒前にはゴールできます 最高は14秒 たまにまだないかとバックして探し回りタイムアウトのことも!!






24秒 この日はまあまあのタイムでゴール 参加賞のおやつと ごほうびのおやつ二個 頂きました・・・花は満開お天気良し おやつも頂き すごーくいい気分で 遊んで 11時には 生駒を後にしました。・・・・・何とかここまでできましたので 消えてしまわないうちに つづくとさせてもらいます!!