めったにない お花畑(コスモス)での 撮影会のあと 熊本に用事のあったわれわれは サークル撮影の枠がうずまらず ななちゃんちにお別れ言いたかったけど 再開できず 生駒を後にして 帰路に着きました 途中 えびの のループ橋に登り始めたところで いきなり 大型バイクに飛び出され 反対車線に 逃げ 危ないこともありましたが 人吉では 良いランチと 温泉にありつけました

ショッピング街のすぐ目の前 221号線沿いで 何回かお世話になってるお店で 雰囲気 味ともによく 気に入ってます この日のランチは






デザートまで 大満足 お腹いっぱいになった後は お店の方に紹介して戴いた 温泉に


有名人もたくさん来ておられるようですね ここも国道沿いですぐわかり ホテルの貸切湯で綺麗でした



露天風呂付きでゆったりありました 
ホテルの前で 車で待っててもらった愛さんすこし 出してやって

このあとは のんびり 球磨川沿いの道走り 3号線北上要件済ませて晩飯の後 8時前に無事帰り着きました・・・・今回は2日で711キロの旅でした・・・終わり・・・・・何とか終わりましたがこれだけでも1時間はかかったかな!!