皆さんこんばんは(*゚▽゚*)


ブログでは初めまして!
カントリー•ガールズの
稲場愛香です


改めてまして自己紹介からっ


出身☞北海道
生年月日☞1997年12月27日
(高校二年生の17歳)
血液型☞B型

趣味☞音楽、映画、ドラマ、空の鑑賞
絵を描く事も好きです!

好きな食べ物☞いちご•アイス


~憧れの先輩~
モーニング娘。'15の鞘師里保さん✨
Juice=Juiceの宮本佳林さん✨

~大好きな先輩~
モーニング娘。'15の工藤遥さん♥


~背中を追っていきたい先輩~
ももち先輩!!✨


先日、コールの時は 「まなか」と
呼んで頂きたいとお伝えしたのですが

普段の呼び方では
「まなかん」という研修生時代から
皆さんに呼んで頂いてた愛称があり
つんく♂さんに付けて頂いた
大切なニックネームでもあります。

なので呼び方は
「まなかん」「まなか」もしくは
新ユニットの浜浦彩乃さんに
付けて頂いた「いなばっちょ」

皆さんにお任せします(*´▽`)ノノ


それにしてもブログ開始…

嬉しすぎます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

この日をずっと楽しみに待っていました




この場をお借りして…

こうしてカントリー•ガールズとして活動することができるのも、研修生時代から応援、見守って下さった皆さんに支えて頂いたお陰で、今の私がいます。


本当にありがとうございました!!


そしてこれからも
よろしくお願いします(*´ω`*)


皆さんにもっともっと私を知ってもらい
このブログやコンサート、握手会等で
皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです✨


今日の福岡での『Hello!Project 2015 WINTER』も、とっても楽しかったですし 初めての握手会もあり すごくテンションが上がっています!笑

皆さんと握手したりお話できる日を
とーっても楽しみにしていました(*´罒`*)



これから、ももち先輩と6人でカントリー•ガールズが、皆さんに愛されるグループになれるように精一杯頑張ります!!!



あぁあああっ
書きたいことがいっぱーい(*_*)



記念すべき第一回目ブログの写真は
山木梨沙ちゃんと♪♪

りさちゃーーん♡


メンバーの魅力はこれからどんどんアップしていきますね


皆さんお楽しみに~( ´艸`)


今日はこの辺で


それではみなさん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧