皆さんこんばんは!


今日は、キャナルシティ博多にて発売記念イベントを行いましたー!^ ^



ミニライブ&握手会をしました!



今後、全国各地の皆さんに会いに行きたいと思います!^ ^












はい!そして、昨日のホテルでは
森戸知沙希ちゃんと同じ部屋でした!♡



まいはうるさいから、まいちゃんと同じ部屋だと寝かせてくれないからさー笑

ってみんなが言う中、

知沙希ちゃんはまいと同じ部屋になってくれて、、感動です、、笑




朝も髪をセットしてくれたりして、もう本当に感謝、感謝です!!




という訳で昨日も楽しい1日を過ごせました!!^ ^











では、また明日!!


小関舞