皆さんこんにちは!!




前回のブログにも、たくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さて、昨日と一昨日はひなフェスがありました!!




まいは、2日目の29日の昼公演で

なんと、ソロを歌わせてもらいました!!



まいのユニット名は


『小関ING』


(オゼキング)




でした!!


可愛いなまえよりも、元気で強い感じの名前がいいな!と思ったので、


この名前にしました!!



そして、ソロで歌わせてもらった曲は


真野恵里菜さんの

「元気者で行こう!」


でした!



この曲に決まった時、


曲名からして、


いやー、まいにぴったりだ!!


と、直感でおもいました!笑




そして、本番の日、まいでもさすがに緊張するかなと思ったんですけど、


案外、思ったより緊張はしなかったんです!!


少しはもちろん緊張しました…笑


本番の直前まで、確認して、

よし!!


って思ってからステージに立ちました!!



今回のまいの衣装はとってもかっこよくって、



ショートパンツに青いトップスで

かっこいい帽子をかぶりました!^ ^



まいの大好きな格好で歌えて本当に幸せでした!!!



曲が流れた瞬間に皆さんが会場全体がぱーっ!まいのイメージカラーの青になって、


1人で歌うってこんなに気持ちいいんだ!思いました!



間奏のまいが煽る所では耳に自分の声が聞こえるのをしてるんですけど、

それでも、皆さんの

おい!おい!

っていう声が聞こえて、

もう、ものすごい盛り上がってくれていて本当に嬉しかったです!



歌い始まったらあっというまで終わってしまったんですけど、


その時間は本当に幸せでした!(*^^*)



今回、まいにとっては初めてのひなフェスだったんですけど、


その初めてのひなフェスで、

初めてのソロということで、

いろんなプレッシャーだったりはあったんですけど、最終的には大成功こうして本当によかったです!


会場に見に来て下さった皆さん!


すっごい盛り上がってくれてありがとうございました!!



その後の握手会で


ソロよかったよ!!

とか、

小関ING最高!


って言ってくれる人がいて、


歌い切ってよかったなと思いました!






そして、カントリー・ガールズの曲では

「愛おしくってごめんね」

「恋泥棒」

「初めてのハッピーバースディ!」

を歌わせて歌わせてもらいましたー!



愛おしくってごめんねではももち先輩が曲を振っても、ブーッってなってしまうハプニングが笑笑


その後にはうたちゃんが安定の可愛さで曲が始まりました!笑




こんな感じで2日間楽しめて、

大きなステージで1人で歌うという体験もできて本当によかったです!!!




また来年も歌いたいな…笑




そして、昨日は私達カントリー・ガールズのスーパーバイザー

里田まいさんの誕生日でした!!


おめでとうございます!!


これからもカントリー・ガールズをどうぞよろしくお願いします、、!




というわけで今日はこの辺で!



今日も1日楽しく過ごしたいと思います!♡



ではまた明日!!







小関舞