みなさんこんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)



いつもいいね、コメント
ありがとうございます♪♪♪


完全なる一人で映画は
やっぱりなかなかないですよね(笑)


でもあるよって方もいて
びっくりです!




はなし変わって~


4月6日は
アンジュルム勝田里奈さんの
お誕生日~✧٩(ˊωˋ*)و✧



勝田さんおめでとうございますラブラブキラキラ


勝田さんは まなかが研修生の時
ハロコンのリハーサルで
中西香菜さんと話し掛けて頂いた時に
初めてちゃんとお話しました♪


勝田さんといえば 生タマゴShow!で
好きよ、純情反抗期で
まなかは勝田さんのパートを
歌わせて頂いたんですよ音譜

勝田さんは可愛いのにおもしろい。
ほんとうに面白い方ですよね!(笑)


今度機会があったらもっともっと
お話したいです(*´∀`)


勝田さんにとって
素敵な一年でありますようにキラキラ






さて!!



既に発表されましたが、
カントリー•ガールズと
こぶしファクトリーの
イベントが決まりましたぁ(♡´艸`)


うっひょよーーーーぃ♪♪


とっても楽しみです♡


こぶしファクトリーのみんなは
舞台が終わったんですよね!


お疲れ様でした✩

本当に素晴らしかった!

カントリー•ガールズも
負けていられませんね(´。・v・。`)

仲間であり切磋琢磨できる関係の
こぶしファクトリーと
素敵なイベントにしたいと
思いますので、皆さんも
楽しみにしててくださーい٩( ᐛ )و


ずっとイベントがあったので
今はまたパフォーマンスがしたくて
ウズウズしてます。。 ぅずぅず


ほんっとに踊りたい!!


やばいです!!


踊らないとおかしくなっちゃうの。笑


もうダンス不足で
最近は曲が流れてたら体動いちゃうし
電車のドアが締まる時の
ピンポンパンポンティロリロリン♪
みたいな音でも反応しちゃうし。。


やばいです(笑)



そんな稲場さん、昨日はですね


モーニング娘。'15の
生田衣梨奈さんに誘ってもらって
おデートしました♡♡







久しぶりの生田さんDAY(^^)


がんばってーいくたー!と
がんばりまなかん!組はね
もぉね、楽しむ時も
めっちゃがんばるからほんと楽しいよ音譜


なんのこっちゃ 笑





あのね、生田さんってね、、、











イケメンなんだよ。





(皆さんしってるか)



でもほんと凄いから聞いてください。



あのね、電車でね、
揺れててフラフラしてたら
無言でまなかの手をとって
自分の腕に捕まらせてくれたの!


ね!!!!

カッコイイですよね!♡笑

無言なのがまた素敵ですよ。


でもやっぱりお話してると
かわいーーーてなります♪♪♪


生田さん昨日は
ありがとうございました( ´艸`)






そして下の写真見てください!




感動しました。。。。

改めて実感しましたねぇ(❁´ω`❁)



ばっちり歌ったよん(笑)



あと!

昨日は欲しかった戦国無双3の
3dsのゲームを買ったょーん♪

ほしかったのぉおお


やったね٩( ᐛ )و


でも難しいぃいい


頑張って強くなる!!(*´∀`)





それではみなさん今日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
弟が愛おしくってごめんねの
音ゲー作成したみたい!!
まなかもやりたぁいっ
クリアしてやるーv(´-ι_-`)v



★稲場愛香★