昨日髪の毛のおはなしをしてましたが







早速美容院に行ってきたよ~~!!!!






根元だけリタッチしてもらって、脱プリンしました。

根元からきちんと茶色っけになりました。





あとはいつものトリートメントをかけてもらいましたよん。

いい香りだしとぅるんとぅるんやで!!!!!!!






毎日ヘアケアは気を付けてはいるんだけど、どうしても傷んでしまうようで、毛先がパサパサだったので、
そこだけ切ってもらいました。



たけのこ

{7B153888-9DED-4F4B-8299-E087ABA42448:01}



これくらいしか切ってないから、見た目的にはなにも変わらないけれどね(^o^)




日曜日こんなにゆっくりできたのも久しぶりだから、ゆっくりスタイリストさんとお話ししながらのヘアメンテでしたっ







美容院だいすきだから、すごい幸せチャージ。



そしてお話ししてたら宮古島行きたくなったよおおおおおおお


沖縄は本島と西表島しか行ったことないです。宮古島いきたひ。













そのあとはだーーーいすきな先輩とご飯食べてきました!!




最後に遊んだのはいつくらいだろう…一年前くらいかなぁ。


だからすごい会えたのが嬉しくて、本当に楽しかったです。





先輩だけどすごい気が合うし、ある時からたくさんお話しするようになって、遊びにいくまでになりました。


本音でお話しできる、大切なおともだちです。



相変わらずすごい可愛くて、ほわほわしてて、わたしが大好きな先輩のままでした!



お互いの近況トークに花咲かせてました(^o^)


そして今夜は
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
がありますよん。



今回も舞ちゃんとわたしの二人で!!
いろんなお話をした気がします。そして恒例になりつつあるあのコーナーも…笑

たくさん笑顔になってから寝てくださいね~!











それと、
わたし的にすごい嬉しいことがありました。
皆さんにお話しできるのは大分先だと思うけど、
真っ先にお知らせするので、そのときは幸せ共有しましょうね(^o^)



それではばいちゅん!