お久しぶりです!

ちょっこし更新が空いてしまって
ごめんなさい。( .. )

カウントダウンコンサートや
ハロー!プロジェクトコンサートに向けての
リハーサルをしてましたよぉ(#^.^#)


カウントダウンコンサート二部出演は
りさちゃんとまなかは初となります♡

みなさんと31日の10、9、8、7‥が
できるんですね( ´艸`)


そしてこのカウントダウンコンサートの後に
フジテレビ新春特番
「アイドル New Year サミット 2016」に
ハロー!プロジェクトからは
℃-uteの岡井千聖さん、アンジュルムの竹内朱莉さんと出演させて頂きます♪

前に打ち合わせがありましたとはこの事でした!

緊張です(><)

年越しの後は、是非ご覧になって
お見守りくださーい(´∩ω∩`)


そして今日は!
「e-radio 20th Anniversary
SHIGA IDOL COLLECTION ~2015 X'mas Special~ 」に出演させて頂きましたぁ♡


久しぶりのライブ♩

クリスマスイブイブ🎄✩

とっても楽しかったです(^.^)


MCのKINAKOさん含め
総勢45名でのライブ!!!

たくさんの共演者の方々の素晴らしい
パフォーマンスに刺激をうけました✨


そしてですね。。

まなかは、もうすぐ誕生日ということで
たくさんの方におめでとうって
言っていただけて(TT)✩


嬉しかった~(*゚▽゚*)


お世話になったみなさん
ありがとうございました✨


今日で5人でのライブは最後だったかな~

{305E1151-3E5B-4117-8A9E-BBF25D40D370:01}




7人でも、がんばりますので
応援宜しくお願いします( ・ᴗ・ )




そういえば!
みてくださあい♩


{72DA149B-FE56-4C08-9854-77FFD2735469:01}




すっごくお気に入りのワンピ♡

腕にもモフモフがついていて
きもちいいんです(*´罒`*)


毎日着てたい。。笑




最後に、以前お知らせしたかと
思いますが締切が今日なのでもう一度!


2月18日(木)に新宿BLAZEにて行われる
<DOUBLE COLOR session11>に
カントリー・ガールズが出演することが
決定しました\( ¨̮ )/


このイベントはアイドルネッサンスさんと
カントリー・ガールズ2組で行うイベントで
コラボもしちゃうかもしれません?!♡



最速先行受付は今夜!!23:59までです!!

お急ぎください( ´艸`)


こちらから↓✩

受付URL :http://eplus.jp/cg-dcs11/


是非遊びにきてください♡


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★