舞ちゃんお誕生日おめでとう~!!!!

{553DD283-07F0-4954-93A1-B1A2D94A3C8B:01}




いつも元気な舞ちゃん。

最近大人っぽくなった舞ちゃん。

話すの大好きな舞ちゃん。

素直な舞ちゃん。

誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら、「みんなと遊べるだけで幸せ」って言ってくる可愛い舞ちゃん。




純粋で可愛い、そんな舞ちゃんが大好きだよー!!!





いつまでも私たちの妹のような存在でいてね(^^)♡




今日のバースデーイベントはどうだったのかな?

楽屋でもずーっと歌の練習していて可愛かったです。


{7CAE3E92-D0CE-439B-8315-BBB9B76D2096:01}













今日はやーっと美容院にいけました!

メンテナンスしてもらいましたん。

久しぶりだったので、気になっていたところ全部やってもらって満足です。

これでリリースまでばっちり(^o^)







そのあとはちぃとご飯食べましたよん。


よく遊ぼう、って話して入るけどあまり予定が合わないのでよかったです。

また今度きちんと時間とって遊ぼうねー!





あ!あとね、シャーペン!

買えたの!!!!





みなさんからのアドバイスを参照して、自分好みのものを見つけられました。


よかった!
かなり嬉しい。

ちぃにも「梨沙ちゃんらしい」って言われたから、決めました。

みなさんどうもありがとう~~~










その後水曜日のアリスに久しぶりに行ったのですが、可愛いもの多すぎて全部欲しくなっちゃった。


けど、ちゃんと考えて、傘だけにしました!



可愛い傘買えてるんるん。
これで雨の日もばっちり~!



明日は広島にてハロコンがありますよん。

15時30分から。
広島の皆さん待っとってね~!




それではばいちゅん!