こんばんは✩


今日も舞台稽古してました~\( ¨̮ )/



今日から立ち稽古がスタートしたのですが
実際に動いてセリフを言うと
全然違う感じがしました!!( °Д°)


動きに頭を使うとセリフを
忘れそうになってしまうので
やっぱりセリフは
どんな状況でもスラスラ言えるくらい
頭に入れておくのが大事なんだな~と!



それが出来て初めて細かいお芝居の
アドバイスなどが頂けると思うので
とにかくがんばります!✩


今回、一緒に出演させて頂く
須藤茉麻さんが本当に優しくて(#^.^#)♡


私たちが動きで苦戦していた所に
須藤さんが実際に動いてアドバイスして下さったり、とにかく頼もしい方です!!


これから宜しくお願いします💓



はなしかわって~


最近のまなかんはダンス欲が凄いです。


{BCC3152B-02EA-4F44-813D-FF54FED5A957:01}



キラーン( ̄+ー ̄)


ハロー!プロジェクトのコンサートが終わって
ハロ!ステ ダンス部としての
パフォーマンスが出来ないからなのか・・・?


なんでなのかよくわからないけど
常に踊りたいんですよ。💃笑

夜中に急に踊りたくて踊りたくて
眠れなくなったり・・・(´・∀・`)


そういう時は起きて軽く踊るんです。笑


まなかの人生にダンスがなかったら
どうなってたんだろうって思います😛

この世に音楽とダンスがあって
本当に良かった!!!!


まぁ。そんな唐突な話しでした。

ちゃんちゃん♩



そして今晩のハロ!ステでは
恋はマグネットのMV(ハロ!ステversion)が
公開になりました~(*゚▽゚*)


ももち先輩と双子になったつもりで
ペアになって踊っている所や
切ない表情に注目してください♡


恋はマグネットの衣装で~📷☆彡.。

{E7CD3BC4-1296-4EBB-91AC-0BEC8CABA295:01}




みなさん是非観てくださいねぇ~♩


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★