タイトルと内容は全く関係ありません!(^o^)ソイヤッ

船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!




さて。今日は千里セルシーさんで

ミニライブ&握手会がありましたー!!!



私の地元大阪!!!♡


MCでは関西弁を出したり、ツッコミを入れたり大阪パワーで頑張りました。笑



握手会ではたくさんの『おかえり』を
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は小関舞さんと楽屋の席が隣だったのですが、

小関さんに

『人間は細胞でできている』


という事を教えていただきました!



そこから段々壮大な話になってきて
めっちゃ面白かったです!!!笑





写真は森戸知沙希さんと!

{37035F37-8838-4FB4-94D2-538463B52A0A}




『ランラルン~あなたに夢中~』の
MV撮影の時に撮った写真です!


ちょび髭~ノリノリです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪





さてさて。明日は


東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて

ミニライブ&握手会があります!!!


①12時~    ②14時30分~   ③17時~


http://www.helloproject.com/event/detail/d782ae458c57d912ad30b697656541e081ce581a


ぜひぜひお越しください~(☆∀☆)




それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



ゴボウはスタイリッシュ



船木結からでしたー。