おとぎの国からこんばんわ♡
美味しい梅干しを探し中の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



おすすめの梅干し情報がありましたら、よろしくお願いします(人・_・)♡笑






今日は朝から撮影がありました~(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




カントリー・ガールズ7人全員が揃うのは久しぶりだったので、昨日からワクワクしてたんです(。-∀-)♪





特にももち先輩と一緒にお仕事させて頂くのは、本当に久しぶりで…最近寂しくなっていた梁川は軽く舞い上がっちゃいましたよ(。-_-。)






ももち先輩と一緒にお仕事していると、すごく心強くて安心できるし…なんて言うかホッとするんですよね♡


まさに「あなたなしでは生きていけない」状態です(;¬_¬)





でも、いつまでもももち先輩に頼りすぎてちゃいけないし、ももち先輩の背中を追いかけて、いつか追いつけたらいいな~♪なんて思ったりもしていますっ(*˘︶˘*)♡




とにもかくにも、やっぱり7人が最高に楽しい♡♡♡




そんな1日でした~(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪








さて、そして明日は私にとって初めての個別サイン&個別握手会が東京都浅草橋ヒューリックホールさんにて開催されます(´ワ`)✨





みなさんとたくさんお話しできるのが今から本当に楽しみです(♡˙︶˙♡)♡

おしゃべりしたり、質問されたりするのも大好きな梁川ですから♪





でも…




逆に色々聞いてしまったらすみません(T ^ T)笑


{237B82E8-D6F9-4F13-990C-6020645FF594}


写真は、山木梨沙さんと(*Ü*)ノ"♡





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡