おとぎの国からこんばんわ♡
今日、久々にピザを食べた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

パン屋さんで買ったんですけど、チーズたっぷりですごく美味しかったぁ(๑>◡<๑) ♡

......チーズを食べても、絶対にぷにらない体質になれたらなぁ〜(;¬_¬)
そしたら、食べ放題なんですけどね(๑°ㅁ°๑)‼✨笑





みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は学校で終業式がありましたよ(。-∀-)♪


通信簿が返ってきたり(結果はひみつです♡)、学年集会で先生方のありがたいお話を聞いたりと盛りだくさんな1日でした〜(。•ㅅ•。)♡


今のクラスはみんな仲良しでチームワーク抜群なんですよっ(*´ェ`*)♪


だから、夏休みの間会えないのが寂しいです…(T ^ T)



でもでも、中にはこのブログを読んでくれているお友だちもいるので、学校の分のパワーも使ってこの1ヶ月はお仕事頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡♡



でも、お仕事だけじゃなく、中学校最後の夏休みを楽しく過ごす妄想で、今からわくわくです(*¯艸¯)♡

ゲームとか…ゲームとか…ゲームとか(●º╰╯º●)!!♪笑



ただ、その前に宿題はちゃんとやらなきゃ〜(º_º)

カントリー・ガールズはみんなで早く終わらそうと、助け合うことに決めてるんです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{9B0E2E99-DCA6-4569-8A13-EC381CC167B1}
わからないところは、山木梨沙さんに聞きます(*´ч`*)✨
山木せんせ〜っ(人・_・)♡笑
よろしくお願いします♡♡♡




さて、話が急に変わりますが、梁川はついに
『ジョジョの奇妙な冒険』
第3部を読み終えました(*´︶`*)♡




承太郎、とってもかっこよかったです(♡˙︶˙♡)✨



2部から好きなジョセフも、おじいちゃんとして活躍していて素敵(°▽°)♪
ジョセフみたいに機転が利く人って本当に尊敬しますΣ(°д°ノ)ノ!✨




あと、緊張しちゃってご本人に声はかけられなかったのですが、
先日飯窪春菜さんがイギーのTシャツを着てて可愛すぎました(o-∀-o)♡♡


わ、私も欲しいっ(´・_・`)!



どんどんジョジョにハマってしまっています(ノ*°▽°)ノ♡


この調子で4部も読み進めますねっ(*¨̮ *)





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日は水曜日✨
ハロ!ステの更新日です(  ˶˙ᴗ˙˶  )♡♡♡


みなさんぜひぜひみてください〜(*´ ꒳ `*)♡