こんばんは
ももちです

本日発表になりましたが、
私の同期で大好きな℃-uteが
来年の6月で解散することになりました。


少し前からお話はきいていたけど、実際にファンの方の前で発表している姿をみてやっと実感しました。

約2年前にBerryz工房の無期限活動停止発表をコンサート会場でしたときのことが鮮明にフラッシュバックしてきて、胸がぎゅーーっとなりましたが、℃-uteがたくさん考えて悩んで出した結論だと思うので、心の底から応援したいと思います。


発表してからのグループとしての時間は、想像しているよりもあっという間で信じられないくらい濃い時間になると思うので、残りの℃-uteとしての時間をファンの方と一緒に後悔のないように過ごしてもらいたいです。


毎年、夏と冬に恒例になっているハロー!プロジェクトのコンサートも℃-uteの出演は今回の夏のライブでラスト。

一緒にステージに立てる回数も限られてくると思うので、私も悔いが残らないように同期の特権を使い、℃-uteに四六時中ベタベタひっつきたいと思います。(絶対ウザがられてしまいますが…笑)


皆さま、これからも℃-ute、そしてハロー!プロジェクトの応援よろしくお願い致します。

{B1C8BD83-FF57-4E0A-8CE5-A3D18796D608:01}