こんばん〜




き、き、ききき今日は



『わーすた presents 完全なるアイドルCafe』に行って来ました〜〜


ふなっきと!!



さすがに1人では行けないので一緒に行ってくれてすごく嬉しかった(^^)



何気に、ふなっきと2人だけでお出かけも初めてだったの。笑


ありがとんかつ!笑



期間限定のカフェですからね、どーしても行きたくてね


行けてよかった〜



アイムハッピー!


超ハッピーだわ





メンバープロデュースのドリンクは、「カロリー高すぎ…お腹がポコリ苺みるく」を選びました〜


苺みるく普通に大好きだからね。


ほんと美味しかった〜〜


店内でMVやライブ映像を見たり、写真撮ったり、ガチャガチャやったりして、、、


(ガチャガチャは三品さんと坂本さんが出た!)


楽しんでたら、、、



メンバーの廣川奈々聖さんと三品瑠香さんが遊びに来て下って!!




うわぁ!って思った時には、ふなっきがクルクル回って抱きついてきてました。笑笑



船木にビックリだわ!!!笑



もうね、ほんっっとうにめっっっちゃ可愛かったです


幸せ!



写真も撮っていただきました〜


{76B2B11D-051A-4051-BE0B-E31713874FA3}



わーすたさんのニューシングルはカントリー・ガールズのニューシングルと発売日が一緒だったんですよね!


そこにもビックリ!


 
CDたくさん聴きます(;_;)


ありがとうございました!



☆お知らせ☆


10/6 ラジオ日本「60TRY部」

18:00〜21:00

おぜと2人!


聴いてね!!ぜひ!





10/7   文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」
15:30〜17:50

ももち先輩と!!







では!

森戸知沙希

P.S.

{766DA8BD-A728-4988-B3E2-9689AD42357E}

にゃ〜〜

(セットが全部収まらなかった。ごめんなさい。泣)