皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



みなさーん!HAPPY HALLOWEEN!!



まいは、今年はこんな仮装をしました!!



{9CD1893B-329B-4D72-886C-67A7F4DAB2D7}




学ラン。


どうかなー、、笑



友達はみんなかわいい系の仮装をしていましたが、まいはあえて外していきます笑笑



1度は着てみたかったんですよねー!!笑



去年は魔女をやったのですが、今年はがらっと変えてみました!笑




渋谷とかに行ったらすごい仮装の人たくさんいるんだろうなぁ笑



皆さんのコメントをみていたら、猫の仮装かな!?という声が多かった気がします!!



猫もいつかやってみたいなー!!



世界一可愛い猫やろ。




ハロウィンは子供から大人まで楽しめるいいイベントですよね♡♡




これが終わったら、もうクリスマスです!!


クリスマスもまいの大好きな行事の1つ!!♡



サンタさんのプレゼント、そろそろ考えなきゃ!( ¨̮ )( ¨̮ )





その前に12月になるまではたっくさんイベントやライブがあります!!



今週の木曜日には個別握手会、土曜日にはライブがあります!!



ライブは大阪ぶりなので少し久しぶりだ!


楽しみすぎる…(o^^o)




皆さん!お楽しみにー!!




最近、寒くなってまいりましたがお身体にお気をつけ下さい。



まいもしっかり予防します。





はい




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞