こんばんは。嗣永桃子です。


先ほど公開になりました、
ハロー!プロジェクトのYouTubeチャンネル「ハロ!ステ 号外版」にて、
カントリー・ガールズの3人の移籍先が発表になりました。



森戸知沙希→モーニング娘。'17

梁川奈々美→Juice=Juice

船木結→アンジュルム


夏に行われる、ハロー!プロジェクトコンサートから、カントリー・ガールズと兼任して、上記のグループのメンバーとしても活動していきます。


モーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juiceのファンの皆様、そしてメンバーのみんな。

3人は少し不器用ではあるけど、とっても頑張り屋さんです。
極度の人見知り揃いなので、驚かれる場面もたくさんあるかと思います。
はじめは慣れないことにだらけで、いっぱいいっぱいになってしまうかもしれませんが、頑張ろう!という気持ちは人一倍あります。そんなメンバーを、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。



カントリー・ガールズのファンの皆様。

5人はカントリー・ガールズの活動と一緒に、それぞれの道でもこれから頑張っていきます。
私はもうすぐ、いままでのように近くで5人をみることはできなくなってしまいます。
私の分まで、5人をめいいっぱい褒めてあげて下さい。
そして、カントリー・ガールズの新曲の発表や、ライブ活動の際には、いままで通り、暖かい声援をよろしくお願い致します。


6人でのカントリー・ガールズのパフォーマンスは6/30がラストです。

リハーサルも楽しく和気あいあいと行っております。

みんなと一緒にステージに立てる喜びを噛み締めて、一曲一曲、大切にパフォーマンスしたいと思います!


これからも、ハロー!プロジェクトの応援、よろしくお願い致します。