やほ




今日は久しぶりの60TRY部でしたよ〜!!!!




この数週間でいろいろありすぎて、
何から話せばいいのかほんとわからなかった笑




でもやっぱり60TRY部は楽しくってすき!
今日も楽しすぎる三時間でした照れ







おとといの「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」を聴いてくださった方はわかるかな、
いつもは只今ラジオ放送中で、その日のラジオ日本さんの放送は終わるんだけどね。

おとといは野球中継の影響でずれ込んだ60TRY部の放送が、その後にあったのさ!




だからね
初めて
次の番組へバトンタッチができるという……デレデレ



いつもas1422からの猛烈なバトンタッチを受けているわたし、
ここに全てをかけるしかない!!
と思って、全力でバトンタッチしましたよ。



土谷さんはわたしの好きなところを3つラップで
広瀬彩海ちゃんはそこにフェイクを
大原優乃ちゃんはそこにそよ風を
それぞれよろしくお願いします!というニヤニヤ



我ながらひどいバトンタッチだなぁ、と思いつつ、
そのバトンをめちゃめちゃ真剣に、きちんとやってくださったお三方には感謝しかないです。笑

普通にめっちゃすごかった!笑









まぁそんなこともあってからの60TRY部ですが

ゲストの方々も濃かったですね。笑







CUBERSから末吉9太郎さん
シンガーソングライターの見田村千晴さん

お二方ともハロプロを好きでいてくださって!





2ndシングルやニューアルバムのお話など
ご本人のお話もたくさん聴きたかったのに
最終的に半分以上ハロプロのお話でしたね。笑





愛が伝わってきてすごく嬉しかったし、
カントリーのこともたくさん話してくれて嬉しかったです!照れ



CUBERSさんの2ndシングル「妄想ロマンス」
見田村千晴さんのニューアルバム「歪だって抱きしめて」

是非ゲットしてください照れ





今日の60TRY部
カントリースペシャルな放送になっているので、
聴きそびれた方は是非ラジコのタイムフリー機能で聴いてくださいね。









土谷さんからもらった誕生日プレゼント!
おでんくんたち。笑




ソラと王様のフィギュア!
に、キーブレード!!!
宇多田ヒカルさんのレコードまでいただきました……!


超嬉しいです、
土谷さんありがとうございますデレデレ酔っ払い



道重さんのFSKの横に飾ろうっと!







放送中にはケーキまで頂いちゃって、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売中!

「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売中です!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カレッジ・コスモス ミニライブ

10月31日 19時〜

後楽園ラクーアガーデンステージにて!


*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック発売決定!

詳細はまっとって。


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





雨止んでてよかった


それではばいちゅん!