やほ






ついに明日に迫りました!!!!



カントリー・ガールズ 結成5周年記念イベント
〜Go for the future!!!!〜




皆さん準備は万端でしょうか?






超楽しい空間にしましょうね!
今からすごく楽しみにしてるけど、
楽しみな分、緊張もすごいです!!


だけど明日皆さんに成長を感じてもらえるように
頑張るので!炎



待っていてください照れ

今日はいいパック使おうっと











そして明日に迫ったお知らせもあります!

が始まってます!





申し込んだけど入金し忘れた
突然行けるようになった
突然行きたくなってきた



そんなファンの皆さん、お待ちしておりますデレデレ



受付は明日の23時までなので!
お忘れなきよう…!!!!!!!!!!

今のうちに申し込んでおいてくださいね。





今日はこのイベントの書き物やってました。

楽しみ〜って思いながら書く書き物は楽しいねぇ











あ、ちなみに
卒論の旅はまだ続いています

まぁ、ほどほどに、
5周年の復習と両立します笑笑








大学といえば、
現在発売中の「月刊エンタメ」さんに、私と松井まりちゃんがお邪魔しています!


こちらでは大学のお話をたくさんさせていただきました。
多分今までどこにも話したことのないような話とかも……していますニヤニヤ


たっぷりインタビューしていただきました!
是非読んでくださいね〜!



実は結構前にカラーし直してました


これはフィルターかけてるから分かりづらいけど笑

ピンクパープルです



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売中!

「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売中です!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カレッジ・コスモス ミニライブ

10月31日 19時〜

後楽園ラクーアガーデンステージにて!


*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック発売決定!

詳細はまっとって。


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






うおおおおおお


それではばいちゅん!