皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!


11月5日で
カントリー・ガールズ
5周年

おめでとう✪ 




当日に
ライブをして
みんなでお祝い出来ること


この日のために衣装やステージなどを
用意して頂くこと


当たり前の事じゃないし
とても感謝すべき事だと思います


色んな方の思いが詰まった

「カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント〜Go for the future!!!!〜」


来てくださった皆さん!!

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




素敵な🌟ケーキ



衣装はこんな感じです!!!


美少女戦士感あって

とっても良いです、、


毎回衣装素敵で嬉しい〜👗






セットリストはメンバーで考えました☺︎


中盤では
思い出コーナーと題して

メンバーの思い出に残っている曲を
ソロで歌いました〜

まいは
「元気者で行こう!」

歌っちゃいました!!


ひなフェスのソロで
この曲を歌ったのは
やっぱりまいの中で思い出深いです💎


オイ!オイ!

って皆さんその名の通り元気に
コールしてくれて、、

元気たくさん貰った!やった!



今回は全体的に
前にライブハウスツアーなどで
歌ってた曲を多く選びました!

エモエモ祭りということです。祭



そ!し!て!


新曲

「ずっとずっと」

初披露しました🙌🏻

作詞・作曲 つんく♂さん!!!


すごくすごく嬉しいです。。


しかもこの曲の

スーパーコレオグラファー

MUSU

が振り付けしてくれました、、


MUSU
本当にすごい…

寝る時間を削って
考えてくれたこの振り
とっても大好きです。

最高!!!ハムスターハムスター


この曲も
「カントリー・ガールズ大全集①」
に収録されます!


ジャケット写真公開されましたネ!!


あ、アーティスト写真とかSNSのヘッダーも
変わったよ。





やっぱりピンクだよねピンクマカロン


12月4日発売です!!


もう少しお待ちを☺︎☺︎




ニコニコver.でお届け出来たよ!!


泣かなかった!!


最後のお誕生日

って言ったら悲しくなるけど


5回も!

お祝い出来たことが
なによりも嬉しい


残るは12月26日のラストライブです。


また思い出が更新されればイイな


とにかく今は余韻に浸りましょう!!




改めて、
💛💙5周年おめでとう🧡💚




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



大事なお知らせもーいっこ
あるんだけど
それは次カクワ!


小関舞