やぽ

森戸知沙希です





昨日書けなかったことを書きたいと思います…




カントリー・ガールズ
5歳のお誕生日🎂


たくさんの方と一緒にお祝いでき、お祝いしてもらえて、本当に嬉しかったですラブラブ




5ってなんだかひとつの区切りのようにも感じるし、長いようで短いような不思議な時間でした。



私はハロー!プロジェクト加入からも5年…


今までたくさんの方と出会えてとても嬉しいです。




記念日を迎えて改めて色んな方に感謝をしなきゃなと思いました。



いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございますラブラブ














昨日用のリハーサルをしてるときからとても幸せで、笑

でもそれ以上に昨日は幸せでしたデレデレ






衣装もとっても可愛かったし、💚🧡💙💛


懐かしい曲も歌っちゃいました!


特に、「2人の北海道」かな!?笑







3、4年ぶりくらいだと思うのですがイントロですぐ、あ!ってなる人いるかな〜とか色々考えてました笑笑



楽しかったですルンルン




あと新曲キラキラ
「ずっとずっと」披露しましたラブラブ



この曲なんと、、、
つんく♂さんに作っていただきました!








こんなにも嬉しいことはないです。

はやく皆さんにも聴いていただきたい!!






それだけではなく、
振り付けは
スーパーコレオグラファーの"MUSU"が担当してくださいました笑い泣き




本当に凄いことなんですよ!!


フリを考えてるとこを思い出すだけで泣きそうになる←





可愛いだけじゃなくカッコいいところもある素敵な振り付けをありがとう!


私は特に間奏が大好きラブラブ




















12月4日発売の
「カントリー・ガールズ大全集①」
もお楽しみに、、、ニヤニヤ





では!

森戸知沙希