やほ





昨日




SAYUMINGLANDOLL〜希望〜



観させていただきました!









可愛い



とにかく可愛い。






道重さん、可愛かった。









3着目が可愛かったなぁとか

平気な顔で◯◯を◯るところとか可愛かったなぁ……魔法使いみたいで……









道重さんを見てるだけで自分も可愛くなるような気がするし、

道重さんを観に行くんだから可愛くしなきゃ!って気持ちにもなります。



本当に道重様 様々です









さゆみんコール明けのおしゃべりタイムで
話の流れから許してにゃんをやってくださって!


勝手に譜久村さんと盛り上がってましたデレデレ




髪がお乱れしても顔が恐ろしいほど美しいので無問題ですね。



大好きです!!

語彙力の低下が著しくてごめんなさい










初回はまわりは一切見ずに道重さんだけをひたすら見ようと決めていたので
次回は背景とか、広い視野で鑑賞してみようと思います照れ

楽しみヤァ

すき










モーニング娘。'19さんと同じ回を観覧したのですが

集合写真を撮るときに


皆さんが道重さんのお隣を空けてくださって、
誠に、誠に僭越ながら
隣に座らせていただきました。


恐縮です。







好きが溢れる希望公演

皆さんも観に行ってね〜!!!










そんな道重さんの地元で撮影したビジュアルフォトブックの詳細が発表になりました!









山木梨沙 ラストビジュアルフォトブック
Last Picture







特典写真も公開になり!


この特典写真以外にも
たくさんの衣装で撮っていただきましたのでデレデレ



詳細はまた今度話すね




瓦そばぁ!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック発売決定!

詳細はまっとって。


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



Last Picture

予約よろしく!!


それではばいちゅん!