皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!





5周年イベントで発表した
大事なお知らせ!!





小関舞ファーストビジュアルフォトブック


「舞BEST」

発売決定しました〜チョキ





皆さんお待たせ致しました♡♡笑笑




まいの個人的なテーマは

自然に包まれる17歳

です



撮影場所は山梨県で
とっても自然豊かな所に
ずーっといました!


富士山がすっごく綺麗に見えて!!


普段東京では見れない景色や
美味しい空気も
たくさん吸えて


すごく素敵な場所でした、、



17歳!
高校三年生ということで

セーラー服!

そして野球部のマネージャー設定で

ジャージ!


いつもは着ないテイストの可愛い服や

おじいちゃんの家来たよ!

っていうラフな服とか!




色んな服を着させて頂きましたキラキラ


カメラマンさんがとても優しくて
ずっとリラックスして撮影出来ました☺︎


泊まりで撮影だったので
山梨の名物
ほうとうとかも食べましたよ🍲

前にブログで載せたのは
その時のやつだったノ!




予約期間が
12月1日までです!!!

ご予約は



今の小関舞をたっぷり詰め込んだ
一冊


ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️






オフショットも
少しずつ出していきます📷💕



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞