やほ




「#ついに山木と石田がイベントするってよ」
が来週にせまってきましたね……!






あっという間や〜照れ





今日も少しだけ打ち合わせしてきました!



2人とも真剣です、
イベントが楽しみで仕方ないです!
いいものを作れたら嬉しいなぁ照れ










石田さんはこの前の5周年イベントにも来てくださって!



この前遊んだ時に、
その時の感想も教えてくれました照れ




わたしは欲しがりな人なのでニヤニヤ
よかったよーじゃなくて

ここのここがよかった、
って具体的に言ってくれる方が嬉しいタイプなんですけど(誰しもそうか)笑、





石田さんの感想はいつも嬉しいものばかりでー!





石田さんのブログに近い感じ。
わかりますか?




ここのここにこんな意味があるのかなと考えた、
ここでわたしはこう思った、

みたいなのをすごく細かく教えて下さるんです照れ





だから感想聞いててすごく嬉しい気持ちになるデレデレ
イベント観に来てくれるの謎に内緒にされてたので笑
すごく嬉しかったです!

開演前のサプライズ











そんな石田さんとこの前香水を作りに行きました








わたし香水大好きなんですけど、
自分好みの香りが作れるってすごくないですか!?



「イメージとかあればそれにあったものお出ししますよ〜照れ
ってことだったので


それぞれ「自分らしい」香水を作ってもらうことにしました!!




なんかね、最初にアンケートみたいなのにざっくりイメージ書くんですけど、
自分の性格とか雰囲気とかって書くの恥ずかしいじゃないですか笑

自分のから見た自分と 周りから見た自分て違ったりもするし。





だからお互いがお互いのことを書いて、それを元に香りを作ってくださいました!香水







わたしはベースがジャスミンの香り!

ジャスミンの香りが好きだって最近気がついたんですよ。


で、そのジャスミンに少し柔らかいマイルドな香りを足していただきました





女性らしいんだけど、
大人すぎない香りです。






ちょ〜〜〜〜好きな香りが完成して本当にびっくり!!


大満足です照れ






石田さんのも石田さんにぴったりだった〜香水香水






#ついに イベントの時につけていこうかと思うけど、
ステージから香るかなぁ……?笑


無理かな?





いや、

無理ってことば好きじゃないので!




頑張って感じてください笑





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



タイピングソラ



それではばいちゅん!