やほぅ




今日は
ボイトレしてきました!








#ついに山木と石田がイベントするってよ
の曲もちょっと練習してきました照れ


少し間が空いてしまったので、
コンスタントに通えるといいなぁ






11月5日のリハ着

かえる固め笑笑



これ着てイベント来てくれる人がたくさんいて嬉しい〜!!!

Tシャツじゃなくてパーカーにしてよかったって思った!照れ照れ照れ








今日はボイトレの後に

松井まりちゃんと
對馬桜花ちゃんと
肉焼いてきた焼肉



楽しかったし癒されました照れ

つしたんはポッキーの日だけどポッキー売ってなかったんで!ってマフィンくれました笑

意味わかんないけど可愛いからオッケー







焼肉屋さんはまりちゃんオススメの味最高コスパ最高なところへ

まりちゃんのくせにやるじゃん……



絶対リピートしちゃうわ





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





明日は久しぶりの60TRY部だよー!


聴いてねっ!



それではばいちゅん!