やぴ





昨日の60TRY部でも話したけど、
この前不摂生を極めた結果風邪をひいたので、
最近はいろいろ気をつけるようにしてます。笑



何より偉いのがね
1時くらいには寝るようにしてる!!!


ここ3日間の話だけど!笑笑




でもそうするとやっぱり朝起きやすくなる感じがしますね。
いや朝弱いことに変わりはないので起きても30分はベッドから出られないのですが。




今夜もちゃんと早寝できるかなぁ
とりあえずやるだけやってみます。笑



風邪が流行る季節なので、
みなさんもこの機会に早寝早起きしてみては?ウインク

もともと早寝早起きしてたらすごい












今日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録でした。


2日連続でラジオ日本!





舞ちゃんと楽しくおしゃべりしました〜ん
今週放送です!聴いてね!

そしてメール送ってくださったみなさんもありがとう〜!!











最後にお知らせ

11月25日にTEAM SHACHIさんのYouTubeチャンネルで配信されている「柚姫の部屋」に出演させていただきます!


こちら、大黒柚姫さんと瀬戸口俊介さんの2人で配信されている番組です。


お2人ともニコニコ超会議以来!
久々にお会いできるのを楽しみにしています照れ



11月25日の夜9時から配信されますので、
是非チャンネルつけて待機していてくださいね。




SCRAPさんの謎解きとかできたりするのかな……
いや全くまだわたしも何するのか知らないけど!笑

わたしもすごく楽しみにしています照れ











ニューカラー


赤に見えるかもだけどピンクなんだな〜






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





ゼノディア武器どっちも4凸できたぁ〜!!

よかった嬉しい




それではばいちゅん!