やほ




スプラ、ガチホコやっとB-になったよ〜!!!!!!!!

嬉しい嬉しい!
やっとコツがつかめてきた気がしなくもない!



ガチエリアも少し前にB帯になれてたんだけど、
割れまくって今C +です。





B帯になると途端に周りが強くなるから困る。


そしてちょーしが上がってきたときにスケジュール更新されるから困る


けど楽しいから永遠にやってまう



そんなループをしてる1日でした照れ













さて!
ハロ!ステ#315にて、カントリー・ガールズ5周年記念イベントの模様が公開されています!



渾身の人文字。
ちゃんとFIVEになってて嬉しい照れ


 







そして!
そんな本編の終演後に撮ったこちら

特にこうしてください、って言われたわけじゃないんだけど
気がついたらこうなってた笑




どっちももうチェックしたと思うけど!
改めて見返してみてね照れ











そして取材もしていただきました!
「月刊エンタメ」1月号
「BOMB」 1月号
にやまおぜが登場します!


アルバムのこと、5周年のこと、これからのこと
いろいろお話しさせていただきました!


月刊エンタメさんはわたしは2号連続でお邪魔しちゃってます、嬉しい〜♡


是非ゲットしてくださいね















明日は
「#ついに山木と石田がイベントするってよ」



楽しみ〜!!!!



グッズも公開されました、
どう?
欲しいグッズばかりでしょ!ニヤニヤ



2人でいっぱい考えた愛に溢れるグッズです、
絶対ゲットしてね!






しかもなんと、
1部は当日券が販売されるみたいなので!!!

行けちゃう…ってファンクラブ会員の方は
是非遊びに来てください照れ







*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





いいパックしよーっと♡


それではばいちゅん!