皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



ツインクル

気づいてくれました!?

まいの携帯に
挟まってるやつです!


気づいてくれた方が
とても多くて!!笑

真似するね!って
同じ柄のシール探して下さったとか、、
あのお菓子懐かしいとか!

あのシール全部で20種類あるんですね

それ集めよーかなって思ってます笑


あれ全部繋がるの!!

絶対可愛いからアツメタイ風船

一緒にやろーー





なんだか口がおそろいだね笑笑唇


今週のラジオは梨沙ちゃんと!

ぜひ聴いてくださいね〜




🌏・・お知らせ・・🌏



小関舞ファーストビジュアルフォトブック

「舞BEST」

12月18日発売うさぎクッキー


ご予約よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

12月1日締切だよー!






おみくじ

何が出たかは
きっと
メイキング映像に、、、

気になるんじゃなーーい??




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞