やほ〜!!!



#ついに山木と石田がイベントするってよ



イベントしたってよ!


楽しかったってよ〜〜!!!!!!



先に言っとくけど、
今日のブログ長いってよ〜!!!





石田さんは昨日ブログを意地でも更新しようとして結果更新されてましたね
なのでわたしは優雅に昼更新してみました笑笑








もうね、本当にすべてが愛だったんです。

スタッフさんも、
わたしたちも、
そしてファンの皆さんも愛〜!!!







2人でイベントできることの幸せを噛み締めながら楽しみました。

プライベートでももちろん一緒にいて楽しいけど、
2人でイベントを作ったらこんなこともできるんだ!ってすごくワクワクしました。





なにかを作ることへの熱量が同じって、1番難しいことだと思うんです。
だけど企画やリハーサルの時点から、お互いがたくさん意見出して、たくさん考えて完成したイベント。


すごく自信を持って「見て!」って思えました!



わたし1人じゃできないこと、やろうとも思わなかったこともたくさんできました。
本当に石田さんのおかげです!








そしてまさかの2人が見にきてくれたり



わたしも2人が来ること知らなくて!

バースデーも担当してくださったメイクさんに「今日はあの賑やかなメンバーたちこないの?」
って聞かれて
「来ないんですよ〜」
ってお話をしていただけに、びっくり。

開演前に嬉しいサプライズでした照れ








コーナーも愛に溢れた企画でした!





#お互い履歴書作るってよ

というコーナーではほぼ異論なしの履歴書が完成しましたね。

見られてる〜!って思ったし、
そう思ってくれてるのか!とも感じた照れ






#山木と石田が謎解きするってよ

これもね!
バースデーイベントに引き続きで楽しかったぁ!!



2部の謎で、ハロプロメンバーの名前を当てる謎があったんですけど、
なかなか閃かないわたしたちに対して
ちぃとむすぶが

「あやの!!!!!あ゛や゛の゛!!!!!!!!!!」

って正解を叫んでくれていたらしいです笑い泣き笑笑




詳しいコーナーの内容はMCをしてくださった鈴木啓太さんがブログに書いてくださってますので、是非読んでみてね照れ







ライブコーナーも超楽しかったなぁ

2人だから歌える曲とか
石田さんと歌いたい!って曲とか、
そんなセットリストでした。


この曲のためにこの衣装なんだよ!っていう「It's You」とか照れ

個人的に石田さんのイメージが強くて、わたしもいつか歌ってみたかった「踊れ!モーニングカレー」とか照れ照れ


愛する人は\お嬢だけ〜!!/を聞けたりだとかニヤニヤニヤニヤ
(回替わり曲にしてたので1部のみの披露だったんですけど!なので1部でイントロまで流してもらってやり直させていただきました笑 これも愛)


あとは「明日を作るのは君」だけは歌のパート分けも自分たちで考えたんです
石田さんの歌声で、背中を押された気持ちになりました。



どこを切り取っても話し足りない〜!
すでにブログ長いよね!?ごめんねでも最後まで読んでほしいなこのブログは!笑









あと!あとは!

開場してからイベントが始まるまでに、会場で流れてるBGMがぜんぶコナン曲だったの、気づいてましたか??




私、前日に思いついて、流せないかな〜って思ってたんです。
だけど直前すぎるし、さすがに無理があるかな、おこがましいかな、って思って言わなかったんです。


そしたら当日、コナン曲が流れてるじゃないですか!!!!!笑い泣き


愛、だったなぁ




楽屋の表記もすごいんだよ!

完全再現すぎる!!!





どこを取っても最高なイベントでした。
楽しかったなぁ……







プライベートで仲良しだからっていうのもあるけど、
お仕事に対する姿勢とかプライドの持ち方とか
そういう尊敬できる、共感できる石田さんと何かを作り上げられたのが本当に嬉しかったです。


今回同じステージに立って、
2人でイベントしたからこそ新たに見えた部分もあります、
やっぱりすごいなぁって、
あの1時間にどれだけ刺激を受けたことか!




そんな方に出会えたことが本当に奇跡だと思います!




今回のイベントで
歌を褒めていただけたのも
トークを褒めていただけたのも嬉しかったし、

でもなにより皆さんが楽しんでる姿を見ることができて嬉しかった!!





来てくださった皆さん、
ありがとうございました!




感想もお待ちしています、
みなさんが何を感じたのか、とても気になる






あーーーーーーたのしかったぁ!


*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






古戦場から逃げるな……



十天衆最終上限開放はシエテにしようと思っててせっせか銀片集めてたのに、まさかのバランス調整で優先順位が変わってきちゃった涙笑い泣き



なので古戦場武器は何を掘ろうかいまだに決めきれてません。


どないしよ〜!?!?





それではばいちゅん!