やぴ




今日はボイトレだったんだけど

夕方ごろからだったので、昼は時間があったのね。




いつもだったらゆっくり起きて、2時間くらいぼーっとして、なんとなく家にいたら時間が過ぎていくんだけど笑


今日は天気も良かったし、
ちょっと早く外に出てひとりランチをしてみました照れ


気温的にはもう寒くなってきてはいるんだけど、
今日は風がなかったから暖かく感じて。
それも外に出ようと思えた理由かもしれん。




特にすることもなかったので笑
ご飯食べながら#ついにイベントや5周年の本番映像を見たりしてました。


優雅なランチであったわ









それでお腹いっぱいにしてからボイトレ行って!










ボイトレの後は先生と少しだけお茶をしました笑

ボイトレの最寄駅にこんな美味しいカフェがあったの知らなかったので新発見です!

今度早く駅に着いた時にまた行ってみよう照れ





ボイトレの時間は真面目にやって、
カフェの時は永遠にインスタの話をして盛り上がりました笑


楽しかった〜










インスタといえばさ、
おしゃインスタグラマーを目指して地味に色味統一してるんだけど!!


なんか納得いってない、
統一感てどうやったら出るの笑い泣き





ブログには載せたい写真を、

インスタは統一感のあるおしゃれなインスタを目指して、渾身の一枚を載せるつもりでいてる。笑

言うほど渾身の一枚ではないけどニヤニヤ
とりあえずそんな使い分けを意識してSNSは利用してます、


とはいえおしゃにはならないからインスタって難しい






すみっこが好き





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*TEAM SHACHI オフィシャルYouTubeチャンネルで配信中「柚姫の部屋」に出演します!

11月25日 よる9時〜生配信です!

楽しみにしててね!


*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





今夜は大好きなミスジ!!!!!!!!


それではばいちゅん!