皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




妹が最近流行りのチーズドックを食べたい


というので
姉として

連れて行ってあげました!


タピオカも!





(まいだけの写真だけど、、笑)




マイちゃんじゃなくて
お姉ちゃんって呼んで欲しいっていう
謎の憧れをもっている



妹と学年的に6つ離れていて

今12歳なんです〜


なんかまいがハロプロに加入したのが
12歳だったんですね


そう考えると

妹はまいとは全然タイプが違うというか

むしろ恥ずかしがり屋な子なんですよ


当たり前だけど姉妹でも
全く違う人生なんだなぁって

それまでに過ごしてたきた時間、環境は
本当に人それぞれ違って、、


まいの心は12歳で止まってるって
話、知ってます?


12歳なんてまいの中では
つい最近のように思ってたんです

なのに気づいたらあんなに小さかった妹が

もう12歳って思うと

なんかもうコワイやん


時間ってなにー!!!ランドセル




とりあえず
妹もとても楽しんでくれてて
久しぶりにいい姉を演じることができて
良かったです笑笑




🌏・・お知らせ・・🌏


小関舞ファーストビジュアルフォトブック

「舞BEST」


りんご12月18日発売りんご




ご予約よろしくお願いします☺︎


12月1日締切だーよ!




こういうジャージ
ダイスき。野球



小関舞