やほ





今夜の60TRY部も聴いてくださった皆さんありがとうございました!






放送中に大切なお知らせ発表がありました〜!




なんと

12月11日に発売されるわたしのラストビジュアルフォトブック「Last Picture」の発売記念イベントの開催が決定しました!!




12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


なんと5箇所も〜!!!酔っ払い


しかも22日は北から南に移動するの!すごいよね!!


おそらくわたしにとって最後の握手会です。
そして、全国の皆さまに会えるのも最後の機会です!




たくさんの方に会えたら嬉しいなぁ

Last Pictureの感想とか、今までのイベントのお話でもなんでも!
伝えにきてくれるととっても嬉しいです照れ



詳細は後日HPにて発表される予定です!
とりあえず日にちだけ空けて待っててね〜♡





自分だとおとなしめのカラーの浴衣を選びがちなんだけど
今回はビタミンカラーのさわやかな浴衣にしてみました照れ




2日間で1万枚以上撮ってくださってたみたいなんです。

そこから厳選されて約100ページになるわけで……


すごい、どんなショットが使われるのかわたしも楽しみ照れ










今日のスペシャルパーソナリティの大原優乃ちゃんとともに





ゆのふぃーのかけてるメガネがブルーライトカットなために、ゆのふぃーのおめめが青くなっちゃってるんだけどもやもや

ハワイのお土産もいただきました!

#アロハなんつって



なんのことかわからない方は、是非60TRY部をタイムフリーで聴いてみてくださいね照れ




今日もたくさんのメール、ありがとうございました!

楽しかった♡






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*TEAM SHACHI オフィシャルYouTubeチャンネルで配信中「柚姫の部屋」に出演します!

11月25日 よる9時〜生配信です!

楽しみにしててね!


*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



古戦場をはしる


それではばいちゅん!