やぴ!




昨日の60TRY部でもちろっとお話ししたのですが


リアル脱出ゲーム×グランブルーファンタジー
囚われの騎空艇からの脱出

に参加してきました!





だいすきなグラブルとのコラボ〜!!!!!!!!





今は古戦場中ではありますが、一度古戦場は置いといて楽しませていただきました……
(ちゃんと古戦場も走ってる。2古戦場に分けて八命切40箱掘ることに決めました。)





今までたくさんの脱出に参加してきましたが、
実はもともと自分の好きな作品 とのコラボって、名探偵コナンだけだったんです。

コラボきっかけに興味を持つものはたくさんあったけど!



なので、こなん以来の好きと好きのコラボ脱出でしたぁ〜笑い泣き笑い泣き





やっぱり好きな作品とのコラボって本当嬉しいし楽しい!




BGMからテンション上がりますし、
場内装飾もCygamesさんの完全監修なんだとか。

だから本当に騎空挺に乗った気分が味わえました酔っ払い






総勢22名のキャラクターが登場して、
しかもなんとフルボイス……!



最近好きになったノアくんも登場してくれて嬉しい限りでした酔っ払い






グラブルの良さも体験できるし、
もちろん謎も楽しいし〜!



かなり楽しみにしてた脱出だったのですが、
帰りはそれ以上の満足感を得られました



好きな作品とのコラボ脱出で成功するのは嬉しいよね!!!!

満面の笑みでございます










仕立て屋シャルロッテの秘密 も参加してきました!

初吉祥寺店!(オープンおめでとうございますハート)




リバイバル公演なんですけど、
この時期のオリジナル公演の雰囲気すごく好きで。


ちょっとだけ怖い雰囲気だけどじぃんとくるようなストーリーでとっても楽しかったぁ!









最近あまり脱出できてなかったんだけど、
ここ数日で一気に脱出充出来たので幸せです


*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*TEAM SHACHI オフィシャルYouTubeチャンネルで配信中「柚姫の部屋」に出演します!

11月25日 よる9時〜生配信です!

楽しみにしててね!


*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから


合わせて発売記念イベントも開催されます!

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


是非会いに来てください!



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



久しぶりの脱出ブログでした!



インフル予防接種してきたよん

痛くなかったよん




それではばいちゅん!