やぴ!





今日はちょお楽しいことしてきました〜!

ブログかインスタでまたちゃんと書くね!


待っててくださいっ








5周年の日の写真


私の手元からもわかるように、
メイキングカメラまわっておりましたニヤニヤ





スタッフさんが回してくださっている時もあれば、
私たちでカメラを奪い合って撮ってる時間もありました笑



この写真はちぃから驚きの情報が発表された時の表情笑





わたしに関する話ではあったんですけど、
あれはびっくりしたなぁ笑笑




その発表した瞬間の映像が使われているかはわかりませんが、
5周年のDVDが発売される頃には何にわたしが驚いたのか明らかになるのでデレデレ


楽しみにしていてください笑


あ、でも期待しすぎないでね!
重大発表!みたいなテンションではなく、
プチおもしろ発表!ぐらいな出来事です笑





5周年のDVDも楽しみだし、
12月4日発売のアルバムも楽しみ〜!!!!




もう予約してくれたかな?

各店舗別での特典とかもあるみたいなので、じっくり選んで是非ゲットしてくださいね!




私たちもアルバムの全貌をまだ知らないので
すごく楽しみです照れ






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*TEAM SHACHI オフィシャルYouTubeチャンネルで配信中「柚姫の部屋」に出演します!

11月25日 よる9時〜生配信です!

楽しみにしててね!


*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから


合わせて発売記念イベントも開催されます!

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


是非会いに来てください!



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+




肉焼いてきた笑




それではばいちゅん!