やぴ!




まずは!

この前お知らせした、
ラストビジュアルフォトブック「Last Picture」のイベント詳細が発表されました!



12月11日 書泉ブックタワー
12月19日 タワーレコード名古屋パルコ店
12月20日 タワーレコードあべのHoop店 
12月22日 HMV札幌ステラプレイス 
12月22日 HMV&BOOK HAKATA 





最後の握手会、
本当に本当に楽しみにしています!


くわしい予約方法や時間などはリンク先を見てくださいっ









そして
サイン本の締め切りも迫ってきてます!


こちらもぜひゲットしてほしいニヤニヤ

締め切りが日曜日までとなっていますので、
忘れずに予約していただけたら!











そしてタイトルにある #ホテル脱出 のおはなし!






SCRAPさんの新作リアル脱出ゲーム

夜のミステリーホテルからの脱出

の関係者公演にお邪魔してきました!!!






今回の脱出はなんと宿泊型!!
東京ドームホテルに実際に泊まって謎解きをするのです。







チェックインして
部屋に案内されて、
部屋に入ったらまず目に入るアタッシュケース。



もうこの時点でテンションは最高潮ですよねデレデレ





しかも部屋だけじゃなく

東京ドームホテル全体を使って謎を解くのー!!!!



思いもよらない行動をとることになったり
普段は行かないような、行けないような
あんな場所に行けたり……!!!





あ〜ネタバレなしで話したい笑い泣き





夜通し謎が解けたらいいのになぁ、
という願いを叶えてくれる今回の公演、
本当に楽しかったです!






楽しすぎてたくさん写真は撮ったんだけど
どれも若干のネタバレに繋がる気がするので、
翌日の朝ごはんを載せておきます。笑





脱出ができる楽しさはもちろんですが
東京ドームホテルという素敵空間に宿泊する楽しさもすごかったです!




この公演は今日から開催されるのですが、
すでにかなり人気みたいで、追加公演が決定しておりますハート


こちら予約抽選が明日から始まるみたいです、
争奪戦だと思うけど、
本当に楽しかったからぜひ体験してほしい…!




そして気が早いですが、第2弾が開催されることを願っております照れ




記憶消してもっかいやりたーい!





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*TEAM SHACHI オフィシャルYouTubeチャンネルで配信中「柚姫の部屋」に出演します!

11月25日 よる9時〜生配信です!

楽しみにしててね!


*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから


合わせて発売記念イベントも開催されます!

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


是非会いに来てください!



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







それではばいちゅん!