やほ!!!!






昨日は

道重さゆみさんとご飯に行ってきました…!








行く前めちゃくちゃ緊張してて、
うまく喋れるだろうか
つまらない思いをさせてしまうのではないか
せっかくの焼肉も味がわからないのでは…

といろいろ考えてぐるぐるしてたんですけど。









すごく楽しい時間を過ごさせていただきました……!





道重さんのお話はどれもすごく面白くて楽しくて!

MCでもなんでもないのにこんなに面白くて大丈夫かな、周りの人メロメロにならないかなって心配になるほどでした





笑いっぱなしでしたし
時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!





お肉もめちゃんこ美味しかったよ〜!!!!


赤身が好き焼肉







いろいろなお話を通して道重さんの考え方とかも知ることができたのですが
どこまでいっても素敵な方で。





優しいし楽しいし面白いし可愛いし、
一生分の幸せをもらった気がします照れ





ひたすらに可愛いデレデレ



普通よりもちょっと幅がある机で、道重さんは「遠いね〜」って仰ってたのですが

この距離があったからこそ、お顔の眩しさにやられず楽しくお話しできたのかもしれません笑い泣き

机に感謝








笑い方をたくさん褒めてくださって。
私笑い方褒められるの初めてで!


道重さんのことが好きになったと同時に
自分自身のことも少し好きになれた1日でした





でもやっぱり私は道重さんの笑い方と声が好き!!





夢だったのかな、って思うほどだったのですが
昨日スプラの話をしてる時に道重さんに勧められたプロコンの発送通知が今朝来てたので
やっぱり夢じゃなかったと実感できた今日でした








道重さん、素敵な時間をありがとうございました!





今日からまた精一杯生きるんだ〜!!!!

OK生きまくっちゃえ〜〜









*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*TEAM SHACHI オフィシャルYouTubeチャンネルで配信中「柚姫の部屋」に出演します!

11月25日 よる9時〜生配信です!

楽しみにしててね!


*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから


合わせて発売記念イベントも開催されます!

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


是非会いに来てください!



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






あしたはTEAM SHACHIさんのYouTube番組内の「柚姫の部屋」にお邪魔します!


21時〜生配信されますので、絶対みてね〜!

照れ


それではばいちゅん!