やぴ




昨日も変わらず夜更かししたんだけどさ、
昨日はスプラじゃなくてね!

読書してたの!



読んだ本についてはまた今度話す〜照れ

読み終えたのとほぼ同時に夜が明けた笑



また生活リズム戻さんと
すぐに崩れてしまうね。笑








さて!お知らせ!

カントリー・ガールズ 山木梨沙デザイン オリジナル印鑑 第3弾
の受付がスタートいたしました!




今回はアンジュルムさんとつばきファクトリー!

今回も描きわけが大変でございました笑い泣き





メンバーの写真とめちゃくちゃにらめっこしながら描きあげました、
お気に入りのメンバーの印鑑、
是非ゲットしてくださいね照れ



第2弾のほうもまだ受付中ですのでよろしくね!




残すはあとはあのグループ……


最後の最後に最難関って感じです、
ちゃんと描き分けられるかな笑い泣き





あ、各グループさんの新メンバーたちのこともちゃんと描く予定ですので、
そちらの方も待っててくださいね〜!

がんばります













そして
このあと21時〜「柚姫の部屋」に出演します!

生配信!どんなことをするのか!
どんなお話をするのか!

どんな謎が待っているのかーーー!!!



超楽しみです、
是非ご覧ください照れ








お膝の上にショコラを乗せながら、

超優雅にガチヤグラやったデレデレ




負けたけど♡






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから


合わせて発売記念イベントも開催されます!

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


是非会いに来てください!



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+




そして明日は60TRY部です!


おたよりもおまちしてるよーーーん!






それではばいちゅん!