やぴ!





昨日の「柚姫の部屋」生配信見てくださった皆さん、ありがとうございました〜!




たくさんの方が見てくださっていたみたいで!すごく嬉しいですありがとうございます照れ







もう本当に楽しかった〜!!!!







久しぶりにMCのお2人に会えたのも嬉しかったし。



ニコ超の時はそこまでわからなかったけど、
大黒柚姫ちゃんはかなり天然な方なんだなぁと知ることもできました。笑


みどろま とかね笑い泣き


ねるねるねるねを自炊するお話ももっと聞きたかったなぁ笑



口パク曲当てコーナーも斬新で
やってる側も凄く楽しかったです笑




柚姫ちゃんのファンの方やTEAM SHACHIのファンの方がたくさん配信をご覧になってたと思うのですが、
あたたかく迎え入れてくださってありがとうございました!



ゆったりとした空間にリラックスして思わずたくさんおしゃべりしちゃった笑い泣きデレデレ









瀬戸口さんとお話ししてても、ニコ超思い出してすごく楽しかったです!

あ〜そうこの感じ〜!っていう、なんていうんだろ、フィット感?笑


実際にお仕事した時間は短かったかもですが
ニコ超の2日間を2年連続で過ごした時間がとても充実していたものだったんだなぁと
今回の配信を通して感じました


瀬戸口さんが進行してくださる安心感のおかげで純粋に楽しめました照れ
ありがとうございました!







そして何よりね、

謎です!謎!!!!




今回の配信のためにわざわざ新作謎解きを用意してくださって……!!

小謎の時点でめちゃくちゃ楽しかったのに、
あれだけで終わらず
あんなルーム公演感溢れる謎をご用意してくださって……!



新作謎といえど
フリップを見るだけで解ける謎だとばかり思っていたので、
そうじゃないとわかった瞬間の興奮が半端なかったです



SCRAPさんの謎が大好きなわたしにとっては贅沢すぎる時間でした酔っ払い

楽しすぎて、いつも自分が出演した映像系を見返さない私にしては珍しくアーカイブ観たもんね。

あの時の感情の高まりが蘇ってくるのです
これだから謎解きはやめられないよね〜!!!




しかも謎の中には愛たっぷりで。


謎には関係のない細かいところにまで
カントリー愛が詰まっていて
本当に嬉しくなりました照れ



SCRAPさんも本当にありがとうございました!





愛に溢れた空間で
あと2時間は配信してたい!って思うくらいデレデレ

本当に素敵な時間だった〜






アーカイブでご覧になれますので
見逃した!って方や見直したい!って方
是非観てみてね照れ







ツチノコわたしもいただいてしまった!
嬉しい!!
可愛い〜!!!!!!


*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから


合わせて発売記念イベントも開催されます!

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


是非会いに来てください!



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





謎モチベがめちゃくちゃ高いので謎を解きます




それではばいちゅん!