皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



最近は日が落ちるのがほんとに早いね


5時になると
音楽流れるじゃないですか、

夏はまだまだ明るいのに
今は真っ暗だもんな〜


でもあれ夏だと6時に鳴ってない?
あれ?気のせい?


とにかく季節変わっとるーー

と実感している今日この頃

デシタ。



この前まい絵文字で匂わせてたんだけど

みんな普通にブログ書いてたよね!笑


5人で焼肉行ってきました〜焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


念願だね😭😭


とっっても楽しかったです



食べることに必死で
あんまり写真撮ってなかった笑

焼肉のあとはタピオカも飲みましたよ☺︎


いつまでも変わらない関係でいたいネ




🌏・・お知らせ・・🌏


小関舞ファーストビジュアルブック


「舞BEST」


くまクッキー12月18日発売くまクッキー


抽選でサイン入のフォトブックも
プレゼント致します!!



ご予約よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


12月1日締切だよー!






空、本当に綺麗だった

富士五湖、言えない悔しい


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞